ロイヤルノート|ろくでもない知識をきみに。

ろくでもない知識をとにかくかき集めて、どこかの誰かのためにウェブの海へ放り投げているブログ

今日も元気に丼丸へ行ったら、仮面女子とコラボしてた

 

都心で働いて10年。
千葉や埼玉でも働いて数年。
場所を変え働きつつも、変わらず通わせてもらっているサービスがあります。

丼丸です。

株式会社ササフネさんが展開している海鮮丼のチェーン店。
海鮮丼をテイクアウトできるお店です。(まれにイートイン店舗もあり)

丼が1杯ワンコイン(500円)というわかりやすい値段設定と、たっぷり乗った具材が良いバランス。
注文する種類によって差はありますが、どれもコスパがかなり良いのではないでしょうか。

そんな丼丸、かれこれ週に1回は食べてるんじゃないかというペースで利用させてもらっております。

ところで、つい先日秋葉原付近の丼丸に行ったところ──

丼丸が仮面女子とコラボ!公式ソング配布中!

地下アイドルの仮面女子さんとコラボして、公式ソングまでできたよーとのことでした。

ササフネさんの公式ブログを見るとどうやらこの計画はちょうど1年前くらいから練られていたようです。

Facebookは25万人、LINE@の登録は55万人を超えており、昨年、埼玉スーパーアリーナで15000人超のライブを行っています。その影響力はアイドルトップクラスと言われています。

この仮面女子とわれらが丼丸のコラボレーション企画を進めております。

出典:丼丸 » 店舗 » 仮面女子とのコラボします!

通常540円(税込)の海鮮丼に2種類の特別メニューが発売開始されており、それぞれ仮面女子丼のAとB。650円。

赤えびが乗っていたりたっぷりの明太子が乗っていたり、または大きなかずのこが乗っていたりなど、なかなか豪華な海鮮丼ですが、こちらのウリはおまけに公式ソングのCDがついていることです。

f:id:vintraw:20170619115044j:plain

あぁ…この記事にたどりついてくれたからには音源を聴かせたい!
しかしインターネットを介してこのCDを届けることはできない…!

──と思ったら公式YOUTUBEさんであがってました。

丼丸のワンコイン感をこれでもかと歌った元気な曲です

いつもお世話になっている丼丸さんを応援したい!
私、歌えないけど応援したい!

そんな気持ちで急きょ書いた、勢いの雑記でした。
現在、静岡への移住を検討中ですが、この丼丸さんチェーンは関東展開とのこと。
静岡へ行ったら通えなくなるなー……なんてことも思ったりしつつ。

 

──と思って公式サイトの店舗検索ページを見たら、全国にあった(;゚Д゚)

丼丸 » 店舗検索

住む場所によっては、またお世話になるかもしれないですね。

丼丸さんは、お手軽に海鮮丼が食べられる&メニュー豊富で好きなネタだけを堪能できるという、良いチェーンさんです。
お近くにあるようでしたら、ぜひランチに、ディナーにどうぞ。