ロイヤルノート|ろくでもない知識をきみに。

ろくでもない知識をとにかくかき集めて、どこかの誰かのためにウェブの海へ放り投げているブログ

《おすすめ》豆乳はコストコのカークランド有機調整豆乳が最高においしい!

f:id:vintraw:20170502014021j:plain

f:id:vintraw:20170502015939j:plain

これは全ての健康志向のかたへ伝えたいです。
コストコの有機豆乳が国産のどの豆乳よりも飲みやすくて美味しいと!

私が買っているのは写真のやつで「バニラフレーバー付き」のほうなのですが、これがもう本当に美味しい。(フレーバーなしのものもあります)
豆乳臭さがゼロなのです。どこの国産調整豆乳よりも美味しい!

  1. グルテン・ラクトース・コレステロールフリー
  2. カルシウム強化
  3. ビタミン強化
  4. 1杯(240ml)につき250mgのオメガ3脂肪酸入り

ちなみに表面にはそんなことが書いてあります。
ほほう……。

ま、とりあえず内容物確認しておきましょう!

有機豆乳(ろ過水、有機大豆)、有機トウキビ砂糖、クエン酸三カルシウム、海塩、有機バニラフレーバー、カラギーナン、パルミチン酸ビタミンA、ビタミンD2、リボフラビン(B2)、ビタミンB12

これはイヤだな……と思うような化合物は入っていないようで、なかなかいい感じの成分ですよね!
しかもビタミンAとそれを助ける成分パルミチン酸を一緒に配合しているとは……策士だ。カークランドには策士がいる。

FDA(アメリカ食品医薬品局)によると、1日に25gの大豆プロテインを摂取することで、コレステロール飽和脂肪の値を下げ、心臓疾患・心臓病のリスクを減らすことができるんだそうです。

そしてこのカークランド有機バニラ豆乳なら、1杯につき7gの大豆プロテインが摂れるとのこと。

お近くにコストコがあるご家庭で、健康に気を付けるのが趣味みたいなかたにはオススメです。一度飲んでお試しください。

2018年4月前後で引っ越しを考えており、東京から離れようと考えているのですが……新天地にコストコあるかなぁ。
コストコあってほしいなあ…。 

--------------------------------
追記

Amazonにフツーにありましたw
これで引っ越し後も安心じゃーーー( ´艸`)