Royal Naught

ダイエットと健康と心理を検証するヘタレのノート

『殺さない彼と死なない彼女』試写会当選。サラリーマン以来の汐留へGO

きっかけはこちらのツイート。

なになに、どんな映画なの。よくあるラブコメなの?
っとレビューを探してみると

  • ラブコメと思って観たけど、ぜんぜんラブコメじゃなかった
  • 元ネタは4コマ漫画。これがポイント

というめっちゃ気になるレビューが、すでに試写会に参加されたかたの投稿に書かれていました。

興味を掻き立てられて映画館検索をしたけれど、近所のいつも利用してる映画館数店舗では上映予定なし!そんな!

そこでここはひとつ、たぶん9割がたが10代20代女子なのであろうと思われるこちらの映画試写会に、おっちゃんが応募してみようじゃないかと。

むしろ属性がほかの人と異なるから、レア枠として受かりやすいんじゃないか。
運営さん、感想をSNSで広めてほしいという想いがあるようなので、そういった意味でも異質なレビュアーの存在は価値になるんじゃないかと。
そんな期待もこめて、応募したんですね。

そしたら、なんと受かったんですね。

f:id:vintraw:20191105160417j:plainもう、感謝しかないなって。
真剣に選んでくれたんやなって。だから僕も真剣に応えようって思いましたね。
ほんまにありがとう。
※元ネタはTwitterで #友永構文 と検索してみよう!

…ということで、もうほんの数日後に期日がせまってますが、こちらの試写会にいってこようとおもいます。 
場所は、昔勤めていた会社がある汐留!

懐かしい場所に久々行けるというのが、シンプルに嬉しい。 

前々から汐留の、あるバーに奥さんを連れていきたいと話していて、今回がちょうどいい機会になるとおもったので、バーにも行くことにしました。

お酒も飲むことになるから、車の運転をする私としてはその日は泊まりたいなぁとおもったので1泊することにしました。

そこでとったお宿が、ヴィラフォンテーヌ汐留というところ。

こちら、オフィス階層とホテル階層をあわせもつ、オフィスビル兼ホテルなんですよね。
そして以前勤めていた場所というのも、実はこのビルのなかっていう…。

10年越しの出勤。(出勤か?w)
懐かしさと映画に、号泣してこようとおもいます。
なんせ #号泣試写会 らしいので。
じっさい号泣したのかどうかもふくめて、後日レビューしますね。

映画『殺さない彼と死なない彼女』公式サイト